2022年01月05日

治一郎のバームクーヘン in三越

今日から本格的な仕事初めでした。
お仕事されている人は
今日からお仕事の人が
多いですかね、

三越さんで
治一郎のバームクーヘンが
来てました。

11日まで
されてるそうです。
明日からは
カットした
バームクーヘンも
販売されるようです。

治一郎のバームクーヘン in三越

24層で
しっとりして
とっても美味しい〜

治一郎のバームクーヘン in三越

そういえば
去年も同じ時期に
来てたような

みたら
やっぱり同じ時期
来てました

治一郎のバームクーヘン in三越


お皿一緒だ笑笑

治一郎のバームクーヘン in三越


今年は、ハーフサイズに
したんですよね
去年は1個そのまま
めちゃ重たかった

11日までだから
もう一回行こうかな





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
治一郎のバームクーヘン in三越
    コメント(0)