2021年12月14日

この間のオリジナルスプレー異性に何らかの効果あるの?

鑑定風景です。
鑑定後に撮影を
お願いすることは
ほとんどないですが
今回はお伝えしたら
快諾していただき
顔出しOKでマスクまで
外していただきましたが、
最初は顔は伏せさせていただき
タイミングみて
差し替えさせて
いただくかもしれません。

この間のオリジナルスプレー異性に何らかの効果あるの?
この間のオリジナルスプレー異性に何らかの効果あるの?
この間のオリジナルスプレー異性に何らかの効果あるの?

この間のオリジナルスプレー異性に何らかの効果あるの?



男性のクライアント様ですが、
何度ものリピーター様で、
フラワーレメディセッションで
オプションで、
クライアント様だけの為に調合した
オリジナルフラワーエッセンススプレーを使ってさせていただいています。

フラワーエッセンスを調合して
対面セッションの場合は
試飲していただにながら
みていきますが、
人間なので日々色々な事が
起こってきます。
そちらを定期的に
メンテナンスしながら
よりよい方向に生きていけるように
アシストしています。

占いを超えたセッションを
心がけています。

占いって基本的に

自分の未来

例えば
恋愛で相手の気持ちを見た時に、
自分に気持ちがなくなってますよ。

それは相手が遊びだからの場合は
辛くてもお伝えするしかありません。

あるいは、あなたがこのようなことを
思ってたり言っているから、
気持ちがさめてます。
ここを気をつけましょう。
とアドバイスさせいただきます。

でも

急に自分の性格って変えられないことが多いんです

不安があったりして、
相手にそのような行動をしてしまったり
そこってなかなか自分自身では変えられない

そこでフラワーエッセンスで、
潜在意識にアプローチしながら
自分自身を見つめて
お花のエネルギーを使って自分を変えていくんです。

人は変えられない

でも

自分を変えることが出来る

自分が変われば
相手も変わる、運命が変わる

変わらない相手はあなたの
相手ではない
選んではいけない相手

人間だけが自分の周波数を変えていけるんですよね。

類は友を呼ぶ

自分がどの周波数で、
相手を呼ぶかですよね。

いったことや、行動など察してくれないとか
そのようなあなたより
考え方や行動が下というか
あわない人を選んではいけないですよね。

あなたが引き上げていくしかないから

あなたを引き上げてくれる人と出会って
お互いに魂の成長が出来る相手が理想だと
私は思います。

でもどんなに頑張っても
相手と成就できない方もいらっしゃるんですうよね。
鑑定やセッションしていても
中にはいます。

その場合には、
過去や前世が影響していることもあるので
ご自身の見えないご存在のパワーアップをしていきます。
恋愛については
2022年1月11日 一斉にします。
この日は最強開運daysなので♪

お申し込みはこちらから

1日のみをご選択と
7日連続を設けました。
本当は21日連続がいいのです。
ご希望があればがんばります笑

今回は一斉ですが、
個別でもしようと思っています。
お申し込みは
メルマガ登録していただくと
メルマガ価格になります。

仕事や金運も2022年していきます。
新年なので
開運もしていく予定ではあります。
節分すぎて年が変わってからに
なるかもです。

ちなみにこちらの
クライアント様は
恋愛のお悩みではないです。

お客様の感想

この間オリジナルにブレンドしてくれた
フラワースプレーしたら異性になんらかの反応でるの?

先週2回くらい見つめてくる事務員いたから
何だろうと思っただけだったけど昨日は
違う事務員が見つめてたからセッションとスプレーの影響かなと思って

現場の配達で差し入れくれる人がいたりと変化はあるね
社員さんも協力的になってきた。以前は無視だったのに
物量が多いときやミスしたときにパニックにならなくなったのはよかった

1日2回くらいスプレーしてます

自身の感情の上下動がなくなってきたのがいいです
どんなに忙しくても慌てなくなったし、昨日父親の世話しに行ったときも冷静でいられた
以前なら泣いてたかもしれない

おかげさまで人間関係はかなり改善されました。ありがとうございます。

香川県 男性 40代 よし様

ご興味やお申込みは → こちらから




同じカテゴリー(恋愛)の記事画像
占いの森プリエールで占いをします♪
恋愛の占いについて(復縁)
結婚ラッシュですね
幸せホルモン
ニューレオマワールド イルミネーション 最高のクリスマス
主人のその時の気持ちを教えてください。
同じカテゴリー(恋愛)の記事
 占いの森プリエールで占いをします♪ (2022-07-13 00:00)
 恋愛の占いについて(復縁) (2022-07-12 08:00)
 結婚ラッシュですね (2022-01-04 15:23)
 幸せホルモン (2021-12-27 22:08)
 ニューレオマワールド イルミネーション 最高のクリスマス (2021-12-26 20:46)
 主人のその時の気持ちを教えてください。 (2021-12-17 19:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この間のオリジナルスプレー異性に何らかの効果あるの?
    コメント(0)